メディカルケアセンターファイン

熊本市東区三郎にある病院『メディカルケアセンター ファイン(回復期病棟、緩和ケア病棟)』のBLOGです。

2013年04月

こんにちは、リハビリ部です。
4月となり、リハビリ部にも新しい職員が増えました♪
74bd4f18.jpg

理学療法士の茂藤裕衣さんです☆

明るくて笑顔の素敵な彼女を、
リハビリ職員一同含めて


今後もよろしくお願い致します!

今日は毎年恒例のPSGグループ ボーリング大会がありましたo(^▽^)o

毎年、上位に入っているのですが今年こそ1位を目指して頑張りました‼
前半は2位で折り返したのですが、後半の事務部の追い上げがすごく、3位という結果となりました(>人<;)
しかし、個人賞で大田PTが3位入り大活躍を見せてくれました☆

image

image



それでは、これから打ち上げ行ってきます(o^^o)


    Happy  Birth  day
        
        本日4/3は 前田新院長のお誕生日です
   
   スタッフみんなでささやかながら 日頃の感謝の気持ちを込めて
   
   お祝いしました。

BlogPaint




















  患者さまにも  スタッフにも優しく 頼りがいがあり

  とてもフレンドリー気さくな前田院長↓↓↓

  これからも宜しくお願いします~

BlogPaint

このページのトップヘ