おはようございます☆
回復期です

週末は暖かかったのに、昨日からまた寒さが戻ってきましたね・・・

でも、今年のクリスマスは雪が降るかもしれない・・・との予想です

ホワイトクリスマス
楽しみですね

みなさんはサンタさんにお願い事済みましたか???

昨年はサンタさんからのプレゼントを見て涙する患者様もいらっしゃいました

今年も回復期にサンタさん来てくれるかなぁ???
きっと皆さん毎日頑張ってリハビリをされてるので、サンタさんが来てくれますよね☆

そんな事を願って、折り紙でサンタさんを作成してみました

まだまだ未完成で、載せるのも恥ずかしいですが、こんな感じです☆

IMG_2326

作成者はくまモンにこだわってるみたいですね☆

もうちょっと努力する様に伝えましょう・・・

どんなサンタさんが、出来上がるか来週のブログをお楽しみに☆