3月のPSG勉強会(スタッフ対象)は

テーマは「個々が最大限活きるチームワーク術」
講師は、特定社会保険労務士の岩根翔さんでした

①相手の長所に目を向ける
②お互いに心から尊敬しあう
③他の人を助けに行こう
④その人の態度を見て、技術は後から習得させる
⑤自分らしくいられる自由

100%で仕事をしていたとして、101%にする1%は何をしたらよいか?
それを意識してみましょう!

できる人のABC理論:「当たり前のことを、バカにせず、ちゃんとやる」

ありがとうの対義語は?:あたりまえ


スタッフみんな「なるほど〜!」と声が上がり、とても為になる講義でした

「できる人」ほど当たり前のことを大切にしてきちんとされているんですよね

学んだことを業務に生かして、みんなで成長していきたいですね
頑張ろう〜