12月19日

緩和ケア病棟でXmasバイキングを開催しました

栄養士さんと調理師さんの力作のお料理がずらーり

お料理をご紹介します

カップサラダ
image


スモークサーモン
image



唐揚げと、星型オムライス
image


星型コロッケとミートパイ
image


デザートプレート
image


image


こんな可愛いトナカイさんも来てくれました
image


image

サンタさんから患者さんへのプレゼントもありました

患者様もご家族様も、笑顔がたくさんのイベントとなりました

一緒に美味しく食事ができたり、楽しい時間を過ごせるって素敵なことですよね

みなさん、ご協力、ご参加ありがとうございました